人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆日記


小さなカフェで働きながら楽しい毎日を送る店員さんの日々の日記です。
by warumari-beans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
よく行くサイトやブログです

針山の山。。。

最近はなんか一日おきに天気が悪くてすっきりしませんね。
でも、少しづつですが暖かくなってきて春になったかなーと感じます。気づけばもう、3月の後半ですよね。はやっ!

最近は何かと追われっぱなしで、もっと余裕をもってできるようになりたいなーと思っているのですが。なかなか要領がわるいな、相変わらず。。。と自分で思います。

そして、少し前からビーンズでも販売している消しゴムはんこですがなかなか一度にたくさん作れないので数が少なくなってきてすいません。
少しづつでも増やしていきますので、お楽しみに。

今おすすめなのは、ピンクッションです。新しいアイテムなので今は種類も充実しています。お早めにどうぞ。とってもかわいいですよ!
針山の山。。。_f0066925_221599.jpg

by warumari-beans | 2006-03-19 02:03 | days
<< 今日のスペシャルは チャリンコ復活! >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧