人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆日記


小さなカフェで働きながら楽しい毎日を送る店員さんの日々の日記です。
by warumari-beans
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
よく行くサイトやブログです

めちゃうまっ

季節の果物のジャムを、うちのママっきいは私が子供の頃から作ってくれて、今では季節のジャムパンがビーンズのおやつパンの定番になっています。

今はりんごジャムを作っていて、そろそろいちごジャムだなーと思っていたら。。。
今日はママっきい、なんとりんごといちごをミックスしてジャムをつくりました。
ほんのりピンク色で見た目もとってもキュートなこの子、お味もめちゃうまっ!!!

ママっきいはジャムが炊ける時のあまーい香りが大好きで、幸せな気持ちになるそうです。
確かにとってもいい香り。
やっぱり親子なんだなー、私もケーキが焼けるあまーい香りが大好きでとっても幸せ気分でいっぱいになるもの!
めちゃうまっ_f0066925_0533135.jpg
by warumari-beans | 2006-02-18 00:54 | sweets
<< 今日はありがとうございました! 今日のビーンズ >>


最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧