豆日記


小さなカフェで働きながら楽しい毎日を送る店員さんの日々の日記です。
by warumari-beans
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
よく行くサイトやブログです

やっぱり晴れ女か!?

今日は店を開けるお昼前に、イヤになるくらいに大雨。。。
パパっきいと二人でお客さん来ないねー、これではと半分あきらめ気分でしたが。
店を開ければビックリ!雨がぴたっとやんでました。
やっぱり晴れ女かも!!!

今日もお店に来てくれた皆さんありがとうございました。

この写真ではよくわからないと思いますが、ゆずマンが持ってるのは昨年の万博の記念硬貨の500円なんです。
もらったときは全然気がついてなくて、後で見た時に普通の500円じゃないことに気づいてビックリ。どのお客さんが置いていってくれたのかしら?

誰か心当たりがあったらぜひ書き込みおねがいします!
f0066925_2247787.jpg

[PR]
by warumari-beans | 2006-02-26 22:47
<< すごいかも!!! 明日は雨らしい。。。 >>


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
summary of c..
from summary of car..
mantissa exp..
from mantissa expon..
salary of ps..
from salary of psyc..
xmen slash
from xmen slash
vistacare fa..
from vistacare fami..
marine teak ..
from marine teak care
awol az trac..
from awol az trackl..
ace combat 5..
from ace combat 5 c..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧