豆日記


小さなカフェで働きながら楽しい毎日を送る店員さんの日々の日記です。
by warumari-beans
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
よく行くサイトやブログです

2006年 03月 19日 ( 1 )

針山の山。。。

最近はなんか一日おきに天気が悪くてすっきりしませんね。
でも、少しづつですが暖かくなってきて春になったかなーと感じます。気づけばもう、3月の後半ですよね。はやっ!

最近は何かと追われっぱなしで、もっと余裕をもってできるようになりたいなーと思っているのですが。なかなか要領がわるいな、相変わらず。。。と自分で思います。

そして、少し前からビーンズでも販売している消しゴムはんこですがなかなか一度にたくさん作れないので数が少なくなってきてすいません。
少しづつでも増やしていきますので、お楽しみに。

今おすすめなのは、ピンクッションです。新しいアイテムなので今は種類も充実しています。お早めにどうぞ。とってもかわいいですよ!
f0066925_221599.jpg

[PR]
by warumari-beans | 2006-03-19 02:03 | days


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
summary of c..
from summary of car..
mantissa exp..
from mantissa expon..
salary of ps..
from salary of psyc..
xmen slash
from xmen slash
vistacare fa..
from vistacare fami..
marine teak ..
from marine teak care
awol az trac..
from awol az trackl..
ace combat 5..
from ace combat 5 c..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧